TRANSACTION FLOW

お取引の流れ

02.  受注

お見積りがOKでしたら注文書を送付いただき、受注となります。
新規のお客様の場合は納期、梱包仕様、納入方法の打合せが必要となります。

03.  型設計製作

社内で全体図、部品図を描き、それに沿って型を製作していきます。
修理や設計変更に対応するため型図はデータとして保管します。

04.  材料手配

午前の発注であれば弊社に1〜2日で納入されます。
特殊材は種類により異なりますが遅くとも3日以内には納入されます。

05.  製作

お客様のご希望納期に応えるためにマンスリースケジュールにのっとってお客様を感じながら志事をします。

06.  二次三次加工

タップ加工、溶接加工、熱処理、表面処理など二次三次加工を施します。

07.  検査

各検査項目に沿って検査をしていきます。

08.  梱包

お客様の専用箱がある場合は専用箱にて、ない場合はダンボールでの梱包となります。

09.  納入

検査成績書添付も可能です。

電話受付時間:9:00〜17:00

TEL:052-652-1431

FAX受付時間:24時間

FAX:052-651-1433

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