TRANSACTION FLOW
お取引の流れ
02. 受注
お見積りがOKでしたら注文書を送付いただき、受注となります。
新規のお客様の場合は納期、梱包仕様、納入方法の打合せが必要となります。
03. 型設計製作
社内で全体図、部品図を描き、それに沿って型を製作していきます。
修理や設計変更に対応するため型図はデータとして保管します。
04. 材料手配
午前の発注であれば弊社に1〜2日で納入されます。
特殊材は種類により異なりますが遅くとも3日以内には納入されます。
05. 製作
お客様のご希望納期に応えるためにマンスリースケジュールにのっとってお客様を感じながら志事をします。
06. 二次三次加工
タップ加工、溶接加工、熱処理、表面処理など二次三次加工を施します。
07. 検査
各検査項目に沿って検査をしていきます。
08. 梱包
お客様の専用箱がある場合は専用箱にて、ない場合はダンボールでの梱包となります。
09. 納入
検査成績書添付も可能です。